おしらせ

     はじめに
    こちらはオリジナルBL NOVELを扱うサイトです。
    主にFC2小説でのNOVELの更新情報、サブストーリー、戯言などを掲載しています。

    BLに嫌悪感のあるかた、18歳未満の方のNOVEL閲覧はご遠慮ください。
    大丈夫だよ、読んでみたいよという特異な方はNOVEL一覧へどうぞ。



    お気に召したらぽちっと
    WEB拍手

    遅ればせながら。。


    朔です。大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    仕事に忙殺されていたら年が明けてしまいました!(゜ロ゜;)....う・・うそ
    いまさらながら、あけましておめでとうございますっ。

    このような状態なのに、サイトにいらしてくださる方、
    Clapくださる方がいらっしゃるなんて。。感涙です・・・(゜ーÅ)ホロリ

    こちらとしてもいい加減、お話を進めたいんですが
    ちょっとまだあげられそうにありません。
    今書けてるところまででもUpできればいいんですが
    基本一通り出来上がったものを手直ししながら仕上げていく
    スタイルなのでorz

    うーあーっ!でもちょーラブラブいちゃいちゃなのが書きたいですっ!(`□´)
    お気に召したらぽちっと
    WEB拍手

    カレンダー

    ブログパーツ
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    コンテンツ

    openclose

    メールフォーム

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    カウンター

    Entry

    Copyright © 朔々徒然 All Rights Reserved.
